大阪のオリジナル旅行・自由旅行を企画提案する「株式会社クラウン観光交社」のブログ。弊社スタッフの仕事やプライベートで訪れた所の写真や色々な写真をお送りします。


by (株)クラウン観光交社
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

抜歯!   藤本 康矢

16日の日曜日に親不知を抜いてきました、営業課の藤本です。

最近はもっぱら歯医者に通っております。
虫歯ですね・・・

酔っ払って帰るとそのまま寝てしまう悪い癖がたたり、虫歯が・・・

治療を進めていく内に、親不知を抜く事に・・・


当日、いつもは土曜日に飲みに行き、たいてい朝帰り(大体昼前)する僕が珍しく、
土曜日は平日の様に早めに就寝、しかも禁酒。

決戦の日曜日を迎え、6月に購入した愛車を久しぶりに洗車へ。

平常心のまま、いざ歯医者へ!

席に通されるといつもの見慣れた景色!※かれこれ半年ぐらい通ってます。

熱心に治療の説明をしていただくのですが、かなりの緊張の為、あまり覚えていません。笑

そして、麻酔・・・・・
しびれてくると席を倒し、抜歯へ。

最初は、そのまま抜こうと先生が頑張ってくれたのですが、親不知が少し曲がっていたそうで、
悪戦苦闘!

先生は申し訳なさそうに『もう少しです』と言って気を使っていただきました。
僕がもう少し早くに親不知を抜く決意ができていたら・・・笑
と思いながら治療していただきましたが、中々抜けず・・・

レントゲン撮影へ。
その際、助手の方に『今日は大変ですね~』っと。

いやいや僕なんてただ、麻酔かかって寝てるだけやのに申し訳ないなと思いながら。

途中省略ですが、まぁその後、砕いて抜歯成功!

あびこの某歯医者の先生に助手の方、ご迷惑をおかけしました。
また色々気を使っていただき、本当に有難う御座いました。

皆さんも年末年始前に、虫歯やらなんやらを治し、新年を迎えてみてはいかがですか。
[PR]
by crown-kanko | 2012-12-17 16:17 | 藤本 康矢